2008年7月末~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイトから帰ってきて「さあ続きを描くか!」と思い自分の原稿を見たら腹筋が千切れた。
…ホモつーか…すごく…少女漫画です…
「構ってくれるなら男だろうと女だろうと構わない」藤原と「構ってあげれるなら男だろうと女だろうと構わない」吹雪さんの組み合わせなので…あの…男同士であることに葛藤してくださいよって感じ。藤吹はホモ漫画にならねーというか私が描くものみんなホモ漫画にならない…
恥ずかしくて手が止まっています。うわー自分の少女漫画趣味に恥ずかしくならない強靱な心が欲しい!!モノローグ自重!!
…ホモつーか…すごく…少女漫画です…
「構ってくれるなら男だろうと女だろうと構わない」藤原と「構ってあげれるなら男だろうと女だろうと構わない」吹雪さんの組み合わせなので…あの…男同士であることに葛藤してくださいよって感じ。藤吹はホモ漫画にならねーというか私が描くものみんなホモ漫画にならない…
恥ずかしくて手が止まっています。うわー自分の少女漫画趣味に恥ずかしくならない強靱な心が欲しい!!モノローグ自重!!
PR
おおう、記事ブログにアップしちゃってた…沈むときはめちゃくちゃ沈んだ方があとが楽になる…だから今はとても穏やか。たぶん私の落ち込みっぷりを見て押してくださったであろう拍手パチパチありがとうございます。元気になれたよーーーしかしマジ眠いですーこれから決戦です。終わったら超フリーダム。
フリーダムでーす。
うわー終わった!!いまいちだったなあ…
藤原はコーヒー派だろうとかコーヒー飲みながら妄想。吹雪さんはきっと紅茶にクッキー派。亮は緑茶でまんじゅう派。
吹雪さんはこたつにみかん。亮は布団に湯たんぽ。藤原は暖炉。
藤原は洋風な印象がある。吹雪さんはフリーダムだけどロココ調(適当に言っています)亮はばりばり和風イメージ。私だけかなー。
フリーダムでーす。
うわー終わった!!いまいちだったなあ…
藤原はコーヒー派だろうとかコーヒー飲みながら妄想。吹雪さんはきっと紅茶にクッキー派。亮は緑茶でまんじゅう派。
吹雪さんはこたつにみかん。亮は布団に湯たんぽ。藤原は暖炉。
藤原は洋風な印象がある。吹雪さんはフリーダムだけどロココ調(適当に言っています)亮はばりばり和風イメージ。私だけかなー。
昔は自分の妄想に萌えて萌えて仕方がなかったのに、いまは二次創作すればするほど自分の描いたもんがキャラ全くちがくて萎える。
他のカプならもうキャラぶっ壊そうがテンプレだろうが気兼ね無く描けるのにもういやだ藤吹描きたくない。よそ様の藤吹だけ見ていたい。
でも藤吹を描かない自分が想像できないから困る。
藤吹描きたい。
藤吹超描きたい。
だめだこいつ 早くどうにかしないと
あと十年、いや五年でも一年でもいい。早く産まれてきたかった。
もっと成熟した精神で藤吹と向かい合いたいよ。
つうわけで藤吹ファンをあと十年くらい続けようかな。
どうじんしは年に一か二冊くらい発行して…のんびりと。
サイトはあと三年半続けられたらいいな。
馬鹿すぎる…計画をたてるのが死ぬほど苦手な私の計画。眠い。明日に備えて寝る。
他のカプならもうキャラぶっ壊そうがテンプレだろうが気兼ね無く描けるのにもういやだ藤吹描きたくない。よそ様の藤吹だけ見ていたい。
でも藤吹を描かない自分が想像できないから困る。
藤吹描きたい。
藤吹超描きたい。
だめだこいつ 早くどうにかしないと
あと十年、いや五年でも一年でもいい。早く産まれてきたかった。
もっと成熟した精神で藤吹と向かい合いたいよ。
つうわけで藤吹ファンをあと十年くらい続けようかな。
どうじんしは年に一か二冊くらい発行して…のんびりと。
サイトはあと三年半続けられたらいいな。
馬鹿すぎる…計画をたてるのが死ぬほど苦手な私の計画。眠い。明日に備えて寝る。
明後日に難関というか大切なことが待ち受けている春日くしです。
明後日…明後日さえ頑張れば後は何でもやりたい放題だ…!!
5Dsで好きなキャラを考えてみたら龍可、ラリー、龍亞、狭霧さん、アキさん。うーん見事に女性とちみっ子!
全体的にノーマルカプに引かれています。ホモだと遊星×龍亞が気になります。最近大人×子どもがブームです。
好きなもの程こだわってしまうので、逆に5Dsは気兼ね無く何でも楽しめますね。遊戯王のサイトさまはどれもクオリティ高い…!
パソコンサイトに拍手返信のページを作るかパソコンから反転&畳み込み仕様にするべきですが、当分満足にパソコンに触れ無さそうなのでここで拍手レス!
>めめ子さん
こちらこそチャットではありがとうございましたー!
なんかの調子に乗って拍手設置しました。反応して頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございますv
明後日…明後日さえ頑張れば後は何でもやりたい放題だ…!!
5Dsで好きなキャラを考えてみたら龍可、ラリー、龍亞、狭霧さん、アキさん。うーん見事に女性とちみっ子!
全体的にノーマルカプに引かれています。ホモだと遊星×龍亞が気になります。最近大人×子どもがブームです。
好きなもの程こだわってしまうので、逆に5Dsは気兼ね無く何でも楽しめますね。遊戯王のサイトさまはどれもクオリティ高い…!
パソコンサイトに拍手返信のページを作るかパソコンから反転&畳み込み仕様にするべきですが、当分満足にパソコンに触れ無さそうなのでここで拍手レス!
>めめ子さん
こちらこそチャットではありがとうございましたー!
なんかの調子に乗って拍手設置しました。反応して頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございますv
うまくリンク貼れているかな?
文字通り。9/28のイベントで売り子というか留守番してくださる方を募集します。
今回は自分一人でスペースにいればいいや~と思ったのですが、気になるプチオンリーが開かれているのを発見してしまい…
トラブル回避のため言っておくと弱小なので電車代とか払えないです。すみません。なので「一般参加予定の方のみ」で。お礼も現金でなくお菓子などの粗品です。
こんな悪条件なのですが知り合いが少ない&遠方の方が多いので名乗り出てくださると助かります。宜しくお願いします。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/06)
(10/19)
(10/19)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/05)
(10/04)
(10/01)
(10/01)
(09/30)
(09/30)
(09/29)
(09/28)
(09/24)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/04)
(08/04)
(08/04)
(08/04)
(08/05)
(08/06)