忍者ブログ
2008年7月末~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩吹雪受けマンションのおつきみだった…かな?(夜更かししすぎて頭動かない)
調子に乗ってラブレター出しまくったーへへへー見てねー恥ずかしいから。
しかし中々絵を描いてないよ…!なんかね~自分の描く絵に、萎える…好きなキャラだからこそ余計に萎える…これはどうしようもないな…
他のジャンルに触れてちょっと何かが戻ってきたかもだけど…
絵を描くと考える→線画を綺麗にしたいのでパソコンで描こうとする→パソコンで上手くいかない→何も進まない
だめだこりゃー

なんかぐだぐた貫夜してしまった…朝の九時に起きる予定なのにいま八時だ…
PR
最近ハーメルンのバイオリン弾きがマイブームです。
かなり前に少年ガンガンで連載していた漫画なのですがすごい面白い!!!
根底はドシリアスなのですがところどころにあるギャグが中和しています。というか上回っている。
アニメ番は180度方向性が違うそうです。劇場版しかまだ見れていないのですが、DV買いたいな。
声優が豪華なんですよねー
キャラはもー分け隔てなく大好きなのですがリュートがすげえツボ!!!
最強、傀儡、レイプ目、軍服、やばいーツボだー!!
クラーリィ×リュートとか考えちゃいます。クラぴょん超描きにくいけど。
ぶっちゃけ、ね。本編を見ると藤原により近いのはオネストだと思うの。ただそれなのに私が藤原と吹雪さんをからませたいと思うのは、絆についてあれこれ悩んだりしている藤原にとって誰よりも絆を大切にする吹雪さんがからむとどのような化学反応が起きるか、それを考えるのが楽しいから。
ダークネスに取り込まれる直前に吹雪さんがやってきたのは、ダークネスの仮面を渡したのは、きっと吹雪さんが藤原の特別な存在だと思うから。
吹雪対ダークネス藤原で吹雪さんがそりゃもう聖女と言わんばかりの輝かしさで「一緒にいこう…吹雪…」だったから。
173話の粗筋をナスで見たとき「藤原は吹雪だけ、記憶を消した吹雪だけを残した!吹雪を独占したいんだ!!」と思ったから。
吹雪さんは優しい人だから藤原が不安の末狂ったらとても困って苦しんでその様子はとてもすばらしいだろうと思うから。(蛇足)
藤吹楽しいね!!!
私はこのジャンルに入るのが遅いせいでどのカップリングもよそのイメージが入っている。よそで、二次創作サイトを見て萌えてはまっていた。
その中で藤吹だけは、いやジム覇もだけどまああれは別だし、ファーストインプレッションで「藤吹だ!!」と思った。カップリング萌えに発展するであろうさまざまなキャラの数あるシーンをたくさん見ていって、その中で唯一自分のなかでカップリングとして成立した。藤吹だ!!!って思った。
藤吹大好きだ!!!いや好き度は亮吹と拮抗しているんだけど、亮吹は好き!で藤吹はアイデンティティ!ってかんじ。
今まで見失ってた萌えを思い出したー!!
ここ数日目先のつまらない感情に振り回されていたよいつものことだ二月に一回くらい起こる!!!!
みんなー藤吹に萌えているかーい?
私はばりばりに萌えているぜー!!!!
毎度毎度のことです…
TF3発売延期ですよね…話が遅い。妹がPSPを買いたがっていて「なんかおもしろいゲームしらない?」って言われたのでTFを進めましたが見事にスルーされました。
TFは吹雪受けに優しい、という文を見て確かにそうだな、と思いました。TF2の十代の卒業デュエルのやつとか翔のラスボス戦もとっても亮吹。なのでぜひTF3では藤吹要素も…!あれですね立ち絵の並び順が
藤原 吹雪
だったらそれだけで大歓喜です。更に3天才の会話もあったらいいななんて。夢は広がります。TF制作チームなら…制作チームならなんとかしてくれる…!
携帯サイトのアンケート協力ありがとうございましたー!
コメント入れてくれたお二方嬉しかったです!がちがちの吹受け者:リバ者の比、最終的には11:7になりました。たぶんうちみたいながちがち吹雪受けサイトにいらっしゃる方の比率はこのくらいなんだろうな…というか、てっきりリバ派の方がついでにチェックしているのが多いのかなって思っていたのでちょっと予想外。

9月28日のスパークのスペースを告知します。
東1 エ 5a です。大規模イベント参加が初めて。卓上には…二冊置く予定…バトフェスのときのと新しいの。
バトフェスで出したやつ、完売ってことににしようと思いましたが愛着がついてしまいましてね…バトフェス参加者⊃スパーク参加者になりそうだから置く意味が意味無いけど。じこまんじこまん。表紙、本文の白いページを完全にして後半の二、三ページを書きなおしてます。もしバトフェスのときのやつを持っていてスパークにいらっしゃる方おりましたら無料進呈させて頂きます…い、いらっしゃるかな?いたらその分多めに刷らなきゃだけど…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI