忍者ブログ
2008年7月末~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「針やわらかに」の高津稀さんとお会いしてきました!家に帰ってもにやにやが止まりません。
いけぶくろでアニメイト→ジョナサンでお昼→カラオケで話→ジョナサンで晩ご飯→アニメイトのオタクルートです。たくさん語って、始終萌えまくり!
詳しい内容は高津稀さんのサイトにて…!!内容がGXから何まで広かった。ダークネスの解釈はたぎりました。すげえ。すげえよ。涙が出た。切ない。藤吹っていいな。亮吹もいいよね。結論吹雪受け萌えということで。吹雪受けマジ広まれ…!!!!!もっとサイト増えようぜ!!
ヘイ!みんな吹雪受けに萌えてるかーい?私はばりばりに萌えてるぜ!
…ときどきサイトの訪問者が知り合いとロボットだけじゃないかと不安になるよーん…

そういえばマンション入居用の漫画の下書きが終わった!あとはペン入れとパソコンでグレースケールで塗って…
…先は長い…
PR
高津稀さんから!ありがとうございます!
気付いたら藤吹前提になっていました。

■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【藤原】

■夜ぬいぐるみと寝る【藤原】

名前は吹雪ですねわかります!
吹雪さんにからかわれるんだよ子供っぽいって!したら「だって夜淋しいんだ…」「なら僕が一緒に寝てあげるよ」(全く性的な意味ではない)

■大事な話しの途中で噛んでしまう【藤原】

可愛いいいぃ!藤原は告白のとき噛む!本編終了後に吹雪さんと話そうとしたらいままでダークネスのテンションで話していたせいで、自分のノリを忘れてしまいしどろもどろになる。

■ウィンクが出来ない【藤原】

わかめ!可愛い!不器用そうだから実際出来ないかも。両目閉じちゃうんだよ…吹雪さんに馬鹿にされるんだよ…両目閉じた瞬間にちゅーだよ…

■トンガリコーンを指にはめて食べる【藤原】

可愛い!なんだこの可愛いさ!この質問って妙に絵にしたくなりますよ…吹雪さんが横からぱくってするんよ。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【藤原】

天才でも間違えちゃうことあるよね!萌えるよー萌えるよーそして吹雪さんにからかわれる!

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【藤原】

あの……これは……萌えすぎますって……!吹雪さんが優しくハンカチを差し出します。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【藤原】

ぬいぐるみの吹雪に!(自分設定)そして吹雪さんに見られて「僕に言ってほしいな」と迫られるんですねわかります!

■家のもの音一つでビビる【藤原】

怪しがって物音があった二階にいくと吹雪さんが驚かして藤原をからかい以下略!

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【藤原】
そわそわしすぎて病みます。

■ツンデレな【藤原】

初期イメージはツンデレでしたーツンデレでマッドサイエンティストみたいな。いまは吹雪さんに対してデレ、その他に対してツン、みたいな感じかなあ…

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【藤原】

このバトンほんとう可愛いよ…すごいまいる…そんな藤原がいたら吹雪さんも投入してにゃーにゃー大合戦です。

■お風呂で熱唱する【藤原】
ばばんばばんばんばん♪勝手なイメージでちょっと古い歌が好きそう。

■掃除が苦手な【藤原】

藤原の部屋は常時荒れていると勝手に思っています。本とかめもとかが散乱していて、見兼ねた吹雪さんと亮が片付けるんだけどどこに何があるのかわからなくなって藤原は大混乱!

■海に入る時うきわ持参な【藤原】

藤原はカナヅチと勝手にイメージして(略)
海自体も苦手とかどうだろう。直射日光の照り返しで余計ライフポイント削られて、海に入ったら入ったでなまことかぐにぐに系の海の仲間を踏んでしまい大絶叫。

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【藤原】

子供の頃には戻りたくないけれど、子供には戻りたいな…なんて。そういうことか。老けてるなあ。と思ったけどこれ2通りの解釈あるんだよね…自分の子供がいたらいいな、ってともとれる。藤原は子供が出来たら自分のようなことにはさせまいとベッタベタしそう。女の子だったら尚更可愛がると思います。できねーよという突っ込みは無しで。

■指定キャラへメッセージを。

吹雪さんと仲良くね!

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。

これ藤原での回答が楽しすぎる!!ということで指定が藤原で藤原に萌えたい方どうぞー
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9301
------------------
★私、変態かもしれないんですバトン★

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えて下さい。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!


ざぜさんから頂きましたwwwこれはwww草をw生やすしかwwwww
ありがとうございます。


さあ自分を解き放て!




1.まず貴女は自分が変態だと思いますか?

うーん…まだまだ変態としてはレベルが低いです。これからも精進します!

2.そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?

ばっちこい。

3.やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?

私のエロの基準は触手凌辱です(^O^)だからむしろ普通のいちゃこらエロの方がどきどきします!攻めているほうもうけているほうもやべえ萌える!って。うわあ、めちゃめちゃ普通だね!!

4.媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?

はい。しつこいですが触手が一番大好きです!あと屍姦。

5.ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?
SMは未知数だったりします。いや読んでいて楽しいけどSMより拉致監禁凌辱精神崩壊の方が好きです。これらはSMとはちょっと違うかな……

6.縛り+焦らしプレイとかどうですかね?

好き好き好き!縛っているのは、もちろん触手だよね!!

7.受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?

最高です、でも最近破壊願望が強すぎてもっとぐちゃぐちゃにしたいんだぜ……

8.ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?是非魅力を語って下さい

吹雪さんかな?喘がせたいです。というかさっきから脳みそでキチデレ警報が鳴りっぱなしで……いやつまり……あのその吹雪さんから全て無くなるくらい……ぐちゃぐちゃにして……廃人にしたいです……輝かしいものが失われるのはすごい魅力的で……!!

9.その受けキャラを女体化させても平気?

ばっちり!最近はそれで盛り上がっている!!

10.ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?

いけるいける!そもそも三天才にはまったきっかけは女体化百合三天才妄想からなので!三天才はにょたでもおいしいよ!乳を揉み合え!!

11.ナマモノ(三次元)はいける?

あーこれこそ未知数……ジャニ系とかなら好きかもです。

12.成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる?

恥ずかしい☆彡

13.受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?

汁?汁?大好きです!

14.正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?

まだ出会ったことない気がする……

15.あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?

変態的に言えばksrさんの妄想トークです。勝手に慕うかたがたの話はエロありなしにしても全部最高の輝きを放っているよ!
あと触手絵を1000枚まで描き続けているサイト様。萌えたというか感動したなあ……リスペクトして私も藤吹触手絵10枚とかやりたいです。

16.バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?

いやまだまだです……!!

17.お疲れ様でした~。最後に回す人三人どうぞ!

き し る さ ん 。
あ、でもお忙しかったらいいので……


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3280
------------------
吹雪さんと藤原が姉弟とか楽しくないかな?(明日香さんに刺されるというのは置いておいて)
もちろん吹雪さんが社会人の姉。藤原が高校生の弟。姉の恋人はエリートサラリーマンの亮。吹雪さんと藤原は二人暮し。吹雪さんの職場と藤原の高校が近いので実家を離れて二人暮らししている。ついでに藤原は姉に対して危ない愛情を持っていることをいまいち自覚していない。
吹雪さんは藤原の前でも平気で下着姿になるけど、思春期の藤原はもうどっきどき。酔って帰ってきてすぐソファに横になってしまった吹雪さんにちゅーしようとしてぎりぎりとどまったりとか。亮に嫉妬して身辺を探ったりとか。
藤原がちょっと悪でもいい!吹雪さんに心配かけてしまうくらいがちょうどいい!!悪い友達と遊んで怪我をして帰ってきてめちゃくちゃ怒られるといい!!!
母属性の吹雪、父属性の亮、弟属性の藤原っていうすごく、マニアックなツボを有する私です。
あれだね夕暮れ公園でブランコに座って吹雪との思い出を藤原が語る。話が一段落したら亮が立ち上がって藤原の頭を撫でて「優介は吹雪が好きなんだな」って…(決して亮×藤原ではない)うわー!萌える!立場の違う男が共通の女を思うって何かメラメラする!!
まず続編単行本発売おめでとう記念ハーメルンのバイオリン弾きでGXパロ。
ハーメルは主人公なので十代。オーボウは喋らないけどハネクリ。ケストラーがユベル。ヒロインなので自動的にフルートは明日香。兄弟つながりでリュートな吹雪さん。うろ覚え情報でリュートとクラーリィが友人らしいので亮がクラーリィ。
…こうすると明日香と十代を争うのが翔になりそうだけれど、いまいち合わないからコルネットはレイで。十代に兄弟はいないから趣味で覇王がサイザー。あ、どうしようオカリナがいない……うーん……とりあえず覇王とラブラブにさせるならこの人しかいないので愛の勇者ライエルがジム。よしじゃあトロンを翔で!
こ れ は ひ ど い 。
どちらかというとクラーリィは吹雪さんの方がまだましかも…ギャグをやる亮とか、楽しいからみたいけど。猿のきぐるみを着せられた明日香さんとか半端ないです。だが一番ひどいのは鼻血赤ブーブー社のジム…

あと地獄先生ヨハンを真面目に考えた。鬼の手はユベルの手で。
ぶっちゃけるとゆきめ衣装の十代に萌えているだけだけど!!
ぬ~べ~…ヨハン
ゆきめ…十代
律子先生…明日香
ストーリー上一時的に人格がかわっていたときのゆきめ…覇王十代
覇鬼…ユベル第三体型
絶鬼…ユベル第二体型
眠鬼(うろ覚え)…ユベル第一体型


鬼三兄妹はなかなかだと思っている…美奈子先生が思いつかないけど…鮎川せんせとか?



やわらかいペットボトルってエコのためにやわらかくなっていたんだ…とするとやわらか戦車はすごいエコ…なわけないよ…
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI