忍者ブログ
2008年7月末~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に語ったネクロフィリアな藤原。なんでネクロフィリアなんだろう、って考えたんですが、
藤原は人付き合いに悩んでいる。そんな藤原が病んだら上手く付き合うために相手を付き合える状態=廃人、死体 にするのかなと。
ネクロフィリアな藤原、萌えるなあ…こーゆーな主題こそ本にしたいけど、スペースにぽんっとは置きにくいよね…
PR
最近藤吹ばかりで頭が痛くなってきたので亮吹を考えます。亮吹。先日記事にしたようにメンタルの弱さ心の闇があるほうが受けになるということがあるかもしれない。亮と吹雪、ふたりは関わっている様で関わってないかなと思いました。だって「吹雪」の核心には藤原の方が近い。でもああそう89話で、吹雪さんが言っていたんですよね「亮に助けられた」って。この時は忘れているけれど、吹雪さんは藤原が闇に落ちたことを心の闇としていて、その副産物を亮さんは払ったんですよね。ここ、引っ掛かる。回想で「ありがとう」と。引っ掛かる。恩義を感じていてそれを闇の力をつかってでも返そうとした。引っ掛かる。引っ掛かる。引っ掛かる。引っ掛かる。
天上院吹雪の隙。危うさ。誰よりも依存症になりやすいんじゃないかなこの人。よく考えず突っ走る、私は受けの吹雪にそんなイメージがある。しらんけど。いまふと思ったのが亮×セックス依存症の吹雪。ひでえ。この前よんだ依存症の本にあった。でも私はセックス依存症を勘違いしているかもだからこの話はこれでおしまい。ヘル吹を、私はリスペクトする!!
依存症というものが全くわからないです。
「喫煙の依存症」はタバコに含まれるニコチンのせいでタバコを吸わないとイライラしてくるのでタバコを更にすってしまうことと思っています。
「飲酒の依存症」はお酒が生み出す酔いの状態に中毒になりそれがないと不安や不快になってしまうことと思っています。
「藤原が吹雪に依存症している」というのは「吹雪が構ってくれることに対して藤原がはまっている」ということでいいのでしょうか。頼って、構うのは悪くない。それが中毒になることが依存症なのでしょうか。なぜ中毒になるのか。理解できない。そうと存在してほしいのに理解できません。藤原はなぜ吹雪に依存するのでしょうなぜ吹雪なのでしょう。吹雪は他の人とどう違うのでしょう。まずあげられるのは「お節介焼き」だということ。お節介焼きだから藤原に構う。それはいい。どう発展するの。ヤンデレを組み込むのが手っ取り早い。しかしそれをいれないで考えたい。嫌なものがちらつきます。考えに詰まるから他人の模倣になるから考えたくないしかし考えないと不安になる。これは明らかに萌え依存症ですね。不安と快楽がおりまざった関係であると。依存症。わからない。でも他人から与えられる答えなどいりません。他人から与えられるくらいなら一生理解しないままの方がいいのです。
藤吹なんて泣きたくなるくらいだいっ好きだ。
布団に入る。

藤吹のことを考える。

考えすぎてイライラしてくる。

眠れない。


眠れないことに対する不快感と藤吹の考えに詰まってしまった不快感がごっちゃになってひどい!もちろん藤吹は全く悪くない!!私が悪い!!!!!
もっと頭を良くしておけば良かった!年がもっと上であれば良かった!なんでこんな未熟なんだ!!!もっともっともっともっと成熟してれば好きなものをさらに深められたのに!!苦しいけど、抜け出すには自分をどうにかしないといけないよね!口惜しや!!希望があるのがよござんす!!!
昨日めめ子さんと恐れ多くもチャットをさせて頂いたのですが、本当に藤吹のターンでした!
先日絵茶で架霜さんと「メンタルの強さと受け攻め」について話し合い、その中で「メンタル弱い=受け」ってのがあって、これから考えると吹雪さんは少なくとも本編ではめったにメンタルの弱さを出さない人=攻めになりやすいのかなと思っていて…でも架霜さんの日記にあった「頑張って強くあろうとしている」吹雪もいいなあ…(脱線)
あ、それでそれで。めめ子さんとチャットしているときにふと、
藤原を助けられなかった=吹雪さんの心の闇ってことは、作中でメンタルの弱さをめったに描かれない人間の数少ないメンタルの弱さが藤原のことであり、それが「藤吹」である理由であると気付けたんですよ。というか昔はわかっていたのにいつのまにかわからなくなっていた。
納得した。特にたくさん誘導して頂いたとはいえ自分で気付けたのがよかったー!なんかドリルロイドで岩盤を突き抜けた感じです…
あーーすれ違い藤吹萌えー!やばいやばい藤吹萌える!!なんでマイナーなのか理解できない!!みんな藤吹に萌えようぜ!藤吹サイトで何を言っているのやら!!!
めめ子さんがすれ違いですごい萌えるものを描くそうなので私はあれかな…藤原を主人公にした馬鹿話でも(ry
吹雪攻めだけど受けも好きという方が「吹雪さんが不意を突かれている吹雪受けが萌える」みたいなことを仰っていた意味がわかった気がする…これで自分のなかでちゃんとカップリングをコントロールできるかも!やった!同じところをぐるぐる回っている様で、ちゃんと到達すべきとこまで着いたかも!苦悩は終わった!そして始まった!終わりは始まり!

いつにも増して意味不明な日記ですね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI